子育て支援センター

2020.06.11

おめでとうカード作り★

子育て支援センターおひさまの森では今年度『おめでとうカード作り』ができます。

僕・私の誕生日。お父さんの誕生日、結婚記念日、お兄ちゃんのスイミング進級・・・
家族でお祝いしたい人へ親子でおめでとうのメッセージカードを作る事ができます。

カードは4色、貼り付ける場所もパーツも好きな物を選ぶことができるので、世界に一つしかないプレゼントが作れますよ♪
たとえばこんな感じに・・・

ご希望がありましたら、裏に手形・足形を取ることもできます。

また、お子さま本人の誕生日は、かわいいフォトフレームを用意していますので、お母さんのスマホなどで写真を撮っていただくこともできますよ!

作りたい方は来園時にお声かけください♪ 

    センターのご利用・イベントへの参加を希望される方は
    お電話またはメールにてご連絡ください。

    所在地 〒422-8076 静岡県静岡市駿河区八幡2-2-2 八幡おひさまの森保育園内2F
    ※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用願います。
    開所時間 平日9:00~12:00/14:00~16:00(土曜、日曜、祝日、年末年始休み)
    電話番号

    054-270-3838

    ※セキュリティ管理のため、非通知からの電話はおつなぎできないよう設定しています。お電話の際は、番号の通知をお願いいたします。

    ご相談・お問い合わせ

    センターのご利用・イベントへの参加を希望される方はお電話、メールまたは「ご相談・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。