子育て支援センター

2019.07.10

7月の0歳児イベント『ベビーマッサージ』

今日は開所して初めてのイベントを行いました。
3~9ヶ月の赤ちゃんとお母さん8組が参加してくださいました。赤ちゃんの表情を見ながらやさしく触れるお母さん。身を任せる赤ちゃんたち。眠い時間と重なった赤ちゃんもいましたが、マッサージ後はお話をしながらゆっくりと過ごされていました!!
赤ちゃんの肌って、気持ちがいいですよね。
これをきっかけに、一層子育てを楽しんでいただけると嬉しいです

残ったお母さんたちが、保育園のお話をしてくださったり、給食の様子をのぞいて行ってくださったり。
保育園の中にある子育て支援センターは、園の様子を見ていけるのも大きなポイントですね!
また、ぜひ遊びに来てください。

センターのご利用・イベントへの参加を希望される方は
お電話またはメールにてご連絡ください。

所在地 〒422-8076 静岡県静岡市駿河区八幡2-2-2 八幡おひさまの森保育園内2F
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用願います。
開所時間 平日9:00~12:00/14:00~16:00(土曜、日曜、祝日、年末年始休み)
電話番号

054-270-3838

※セキュリティ管理のため、非通知からの電話はおつなぎできないよう設定しています。お電話の際は、番号の通知をお願いいたします。

ご相談・お問い合わせ

センターのご利用・イベントへの参加を希望される方はお電話、メールまたは「ご相談・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。