子育て支援センター

2019.09.02

模様替え

9月に入り、朝夜はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだ暑い日が続きそうですね・・・。

この度、支援センター内を模様替えして、受付がカウンターになりました!!

お母さんたちの受付手順に変更はありませんので、これまでと変わらずご利用ください。

それに伴い、おもちゃの配置も少し変わりました。


今後は廊下の『机でじっくり遊ぶコーナー』も徐々に充実させていく予定です!
お絵描きやシール貼りなどをやりたいときには、ぜひ職員にお声かけください!
カウンターにて貸し出し致します。

※9/11(水)保護者イベント【3歳児の発達講座】にまだ空きがあります!
イヤイヤ期が終わって3歳児になったらどうなっていくのか・・・育ちの見通しが持てることで子どもの見え方や関わり方が変わり、お母さんらしい子育てにワクワク期待がもてるきっかけになったらいいなと思っています。
ぜひ2歳児の保護者様におすすめの講座となっています。
ご希望の方は、お電話や来園にてお申し込みください。

センターのご利用・イベントへの参加を希望される方は
お電話またはメールにてご連絡ください。

所在地 〒422-8076 静岡県静岡市駿河区八幡2-2-2 八幡おひさまの森保育園内2F
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用願います。
開所時間 平日9:00~12:00/14:00~16:00(土曜、日曜、祝日、年末年始休み)
電話番号

054-270-3838

※セキュリティ管理のため、非通知からの電話はおつなぎできないよう設定しています。お電話の際は、番号の通知をお願いいたします。

ご相談・お問い合わせ

センターのご利用・イベントへの参加を希望される方はお電話、メールまたは「ご相談・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。